入会のご案内

ご入会のお願い

電磁波に悩む方々が正当に支援される世の中へ変えるためには、多くの市民が声を上げることが必要です。数は力です。
ぜひ、当会にご参加いただき、一緒に世の中を変えていきましょう。
会員の方へは、当会が2カ月に1回発行しているニューズレター「電磁波研会報」をお送りいたします。

入会の方法をご案内いたします。

年会費3,000円をお支払いいただき、入会される方のお名前、ご連絡先等をお伝えいただければ、入会手続は完了です。
年会費の振込手数料は当会が負担しますので、手数料分を引いた金額をお支払いいただければ結構です。

年会費のお支払い方法は、「郵便局でお支払いいただく」「ネットバンキングでお支払いいただく」の2通りがあります。
それぞれの方法について、以下でご説明します。

※振込方法によって、振込手数料は異なります。
※当会では事務負担軽減のため、年度制(4月~翌年3月)とさせていただいております。年度途中のご入会の場合でも、3月に更新となります(年度の初めにさかのぼって、会報をお送りいたします)。年度終了間際のご入会の場合などは、ただちに更新とならないよう、柔軟に対応させていただきます。ご理解いただきますよう、お願いいたします。

郵便局でお支払いいただく場合

郵便局で「払込取扱票」をもらって、下の図を参考にご記入ください。

郵便振替口座 00140-6-149564 加入者名「電磁波問題市民研究会」

払込取扱票を郵便局の窓口に出して現金で支払うときは、振込手数料が313円かかりますので、年会費3,000円から313円を引いて、2,687円をお振り込みいただければ結構です。

※振込方法によって振込手数料は異なりますので、詳しくは郵便局の方にお尋ねください。

以上でご入会手続は終了です。会報が届くまで、しばらくお待ちください(しばらくたっても届かないようでしたら、お問い合わせください)。

ネットバンキングでお支払いいただく場合

ネットバンキングをご利用の方は、郵便局へ行かなくても、ネットを利用できるご自宅などで、お支払いいただけます。

ゆうちょ銀行の「ゆうちょダイレクト」をご利用の場合は、ログイン後、「振込・振替」⇒「ゆうちょ銀行あて振替の選択」⇒「記号番号での入力」と進み、「送金先口座(記号番号)」の欄に「00140-149564」と入力、さらに画面の指示に従って操作してください。

※ゆうちょダイレクトによる振込の場合、振込手数料は月5回まで無料、6回目からは100円となります。100円の手数料がかかる場合は、年会費3,000円から100円を引いてお振込いただいて結構です。

ゆうちょ銀行以外の金融機関の口座から振り込むこともできます。その場合の送金先は、以下の通りです。
 ゆうちょ銀行 〇一九支店 当座 0149564 電磁波問題市民研究会

※振込手数料分を引いていただいて結構です。

お支払いいただいた後、以下の各欄にご入力のうえ、送信ボタンを押してください。

※前記の「払込取扱票」でお支払いいただいた場合は、以下に入力・送信していただく必要はありません。

    会報の選択

    以上でご入会手続は終了です。会報が届くまで、しばらくお待ちください(しばらくたっても届かないようでしたら、お問い合わせください)。

    Verified by MonsterInsights