スマートメーター調査にご協力ください

 全国各地でスマートメーターが設置され始めています。当会でもこの動きを注視していますが、情報がまだ少ないのが現実です。
 そこで、すでにスマートメーターが設置されてしまったお宅、あるいは今後スマートメーターが設置されるかもしれないお宅(設置に関しては拒否できます)など、調査にご協力いただける方を探しています。
 設置されてしまった方には、電力会社からどういう説明があったか、その時の様子や、説明から設置までどれくらいの日数がかかったか、それにより生活は変わったなどのお話をお聞きしたいと考えています。さらに、スマートメーター設置付近を中心に電磁波の測定も行ないます。
 頂戴する時間は約2~3時間です。調査に関してのプライバシーはお守りします。また、家の中の電磁波測定を行ない、どこが電磁波が強いのか、それに対してどう対処すればよいかのアドバイスもさせていただきます。
 スマートメーターに対してしっかりした対応をするためにも、皆さまのご協力をお願いする次第です。
 ご協力いただける方は、事務局へご連絡ください。
 皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。【測定担当】

カテゴリー: スマートメーター 

最近24時間の訪問者上位記事

Copyright(c)電磁波問題市民研究会 All Rights Reserved.